Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山 1

長女の今年の自由研究のテーマは、世界遺産『富士山』にする事に・・・


で、家族旅行を兼ね行って来ました~富士山へ。。。
始めて見る富士山にテンション上がりました
なんだかパワーがもらえる感じ・・・
富士山は涼しくて、貴重な水も冷たくて、空気も新鮮で最高でした!!
子供たちは、雲の上にいる事が不思議だったようです。
011_convert_20130827201811.jpg 016_convert_20130827201956.jpg


行きたかった富士Qハイランドへも行って、長女と旦那は絶叫マシン・・・
私と息子はトーマスランドで満喫しました
039_convert_20130827202344.jpg 038_convert_20130827202232.jpg


一日目の夜は、山梨名物の『ほうとう』をいただきました。
思っていたより、麺がもちもちして団子汁を食べているかのようで、美味しかったです
046_convert_20130827202445.jpg 047_convert_20130827202726.jpg
[ 2013/08/16 20:03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


