Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜寺プール

仲良しの友達と一緒に、浜寺プール!!

プールは、今年何度目かな・・・
うちの子真っ黒すぎるーーーーー

朝オープン前に着いて、9時半にプールに入って・・・
お昼に軽くご飯を食べただけで、ずっと中に入ってました

スライダーも6回滑って、満喫
私も息子を抱っこしながら、一緒に滑りましたよ~
久しぶりのスライダーにちょっと最初はドキドキしたけど、
息子はめっちゃ楽しかったみたいで、何回も滑らされました。
023_convert_20130804131657.jpg


そして、遊んだ後はちゃんと宿題
苦手な読書感想文・・・
一日かけて、仕上げました~!!
004_convert_20130804132849.jpg
[ 2013/08/02 23:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


