Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラドーム

たまたま幼稚園&学校からチケットをもらって帰って来たので、
家族で野球観戦へ行った来ました

豪雨と強風でしたが、ドームなので良かったです。
息子はMYグローブを持って、ホームランボールを取る気マンマン
しかし・・・残念ながら一度も飛んで来ずでした
033_convert_20130408191443.png

特に私と子供は野球に興味がある訳ではないけど、応援団と共にテンションが上がり、
盛り上がって楽しかったです




そして夜は・・・

また子供たちを旦那に任せ、幼稚園のママ達との飲み会へ。。。
6時間ほどずっと食べて飲んで、そしてみんな笑い過ぎでヘトヘトに
子供から離れての幸せな時間は、あっという間でした


さぁ~、また新しい一年が始まります。
長女は4年生・息子は年中、新しいクラスでどんな1年になるのか楽しみ
[ 2013/04/06 20:14 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


