Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十数年振りの梅田

何年振りかに、高校時代の友達とランチ。
これまた十数年ぶりの梅田へ。。。

021_convert_20130303153125.png

待ち合わせするにも、いったいどこで待ち合わせしたら良いのか??
迷った結果、わかりやすい阪急百貨店で待ち合わせ。
電話を片手に、必死で歩きました

地下鉄に乗るのも久しぶりで、梅田の地下から地上に上がるまでに迷う迷う。
改札を出てすぐ、自分が思っていた場所と違うとこに出てしまい・・・
恐るべし梅田!!

無事友達に会え、阪急や伊勢丹をブラブラ。
十年前とはぜんぜん違う風景。
おっされーな感じな店がいっぱいで、興奮しました。
でも、数年振りに会った友達とのおしゃべりがあまりにも夢中で、
ゆっくり店は見れませんでしたが・・・

買い物はまたゆっくり行くとして、高校時代の話しに盛り上がりすごく楽しかった

[ 2013/02/27 22:46 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


