Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーいろいろ

もう明日から12月ですね・・・
なぜかずぅ~っと忙しくって ゆっくりランチや買い物に行きた~い
掃除もぜんぜんっ!!進んでな~い!!

とにかく、今やるべき事をひたすらやっている今日この頃。。。


そんなある日、嬉しい出来事が・・・
cloud nineさんのお客様からお礼に…と、いただきました
美味しくいただきました。ありがとうございました
002_convert_20121130123440.jpg



オーダー作品、順にできて来ました
そろそろ、入園・入学の準備にとりかかる時期が来ましたね。
さっそく、レッスンバッグ&シューズ袋&体操服袋などのオーダーを頂きました
004_convert_20121130123808.jpg 005_convert_20121130123859.jpg

寒くなって来ましたので、座布団のオーダーをいただきました。
可愛いキルト生地を見つけて、私自身お気に入りの座布団になりました
002_convert_20121130130337.jpg


子供の為に・・・と印鑑ケースをオーダー頂きました。
まだ赤ちゃんなのに、自分の印鑑が持てるなんて素敵ですね
大人になってもずっと使ってくれると嬉しい
007_convert_20121130124004.jpg


友達からもオーダーいただきました。
幼稚園で七五三参りをし、お守りをもらったのでお守りを入れるケース。
そして、学校用の座布団はあったかボアで作りました。
009_convert_20121130124104.jpg 011_convert_20121130124209.jpg
[ 2012/11/30 13:11 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


