Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pinoさんはんこ

先日行った、インド料理『SURAJ』

以前から、美味しいと評判だったので行って見たかったんです!!
幼稚園の役員さん達と、やっと行ってきました~

インド料理と聞いて、辛いだろう・・・と思ってたんだけど、
日本の味(辛さ)に近くって、食べやすく美味しかったです。
なんといっても、ナン 美味ぃ~

かなりの量で食べきれないぐらいでしたが、どれも美味しくってまた食べたい。。。
021_convert_20120925204751.jpg




今日は、オーダーしていたはんこをpinoさんが持って来てくれました

珍しくこの生地に合うイラストを自分で描いて、はんこを彫ってもらったんです
可愛い出来上がりに、嬉しくって早速作品に捺しました。
005_convert_20120926203044.jpg

さあ~、9月はゆっくりし過ぎて仕事が捗らず・・・
10月・11月のイベントに向けて、気持ちを切り替えて頑張ります10月から…

[ 2012/09/26 21:17 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


