Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパワールド

数ヶ月前、幼稚園のお友達Aちゃんのお兄ちゃんから
仮面ライダーオーズのベルトをいただきました
ベルト大好き息子は、そこから仮面ライダーにハマりつつありました。。。

そして、今ではもうすっかり仮面ライダー好きになってしまって、
Aちゃん家に遊びに行くと、仮面ライダーフォーゼのベルトを貸してもらうのが
楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。。。

そして ついに!!
お兄ちゃんから、念願のフォーゼのベルトをもらったんです
013_convert_20120827192343.png
『ベルトあげるね!!』と言ってくれた日には、もうテンション高すぎで
寝ても覚めても、『ベルトくれるってぇ~』とその話しばかり・・・

もちろん、頂いたその日にはご飯食べるのも寝るのもベルトと一緒
ホントにホントにありがとねぇ~


この夏最後のプールへ。。。
従姉妹と一緒にスパワールドに行って来ました!!
月曜日というのにいっぱいで、オープンしてすぐ駐車場は満車でした。
ぎりぎり止めれましたが・・・

滑り台のパスを購入し、ずっと滑り続けた長女と従姉妹。
思う存分遊んで、メイン(私が・・・)の温泉に入って帰りました
032_convert_20120827201613.jpg
[ 2012/08/27 20:40 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


