Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフィア堺 フリマ

友達のHちゃんと、2度目のフリマに出店しました!!
それでも、うちのクローゼットには物がいっぱい

ベビー用品もまだ全部置いていたし・・・
もう周りで出産とかもないし、家に置いていてもかなりの場所を取るので、
少しずつフリマに出してます。

今回の出店品もかなりあり、車にパンパン状態で持って行きましたが・・・
それでもまだ家にはいっぱいで


ソフィア堺でのフリマは、室内なので冷房がきいていて快適でしたが、
オープンの11時には人が多すぎて、冷房が利かないぐらいでした。。。

002_convert_20120730103211.jpg 003_convert_20120730103502.jpg
友達や知り合いもたくさん覗きに来てくれて、楽しい一日でした
みんなありがとう

子供たちは一日、パパが見てくれていたので楽チンでした。。。
家に帰ると、家の中は・・・ ご想像におまかせします

まっ、3人で楽しく我が家で今流行りの宝探しをして遊んでました
[ 2012/07/29 23:23 ] イベント | TB(0) | CM(0)


