Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴールデンウィーク 前半

幼稚園での、初参観
この日を一番楽しみにしてた長女を連れ、家族総出で行って来ました。

入園から3週間・・・
どんな感じで過ごしいるのかドキドキ、楽しみぃ

みんな慣れてきていたところに、ママやパパ達が一緒だと言う事で、
泣いてしまう子もたくさんいましたが、泣きながらも何とか活動して
みんな可愛かったです

坊ちゃんもこの3週間の成長がかなり見られ、楽しそうにやっていて、
家族みんなで一安心です。。。
003_convert_20120430220300.jpg


そして、参観が終わってすぐに実家へ帰りました
実家では、久しぶりの従姉妹たちと会って公園行ったり、楽しく過ごしました。
いくつかの公園をはしごしましたが、子供たちが一番行きたがっていた空港の公園にも、
行って来ました
014_convert_20120430220817.jpg 012_convert_20120430222343_convert_20120430222538.jpg


010_convert_20120430221617.jpg 015_convert_20120430222210.jpg


暑い中、大暴れではしゃぎまくっていた坊ちゃんでしたが・・・
二日間の疲れからか、坊ちゃんは公園から帰ったすぐお腹が痛い!!と言い出し、
吐き出してしまい、どうやら胃腸炎かも

でも一晩ですっかり元気になって、すぐに食欲も戻ってすぐに復活しました。。。
良かったですが、もしかしたら熱中症とかだったのかな

急に暑くなった上、炎天下で防止もかぶらず遊んでいたから
これから特に気を付けないと
[ 2012/04/30 22:28 ] 生活 | TB(0) | CM(0)


