Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入園準備

やっとやっと・・・できましたぁ
坊ちゃんの入園グッズ、ちょっと手抜きだけどなんとか完成
長女の時も、こんなに作るものあったっけ??
結構時間かかりましたが、入園に間に合ってなにより
026_convert_20120329183031.jpg 029.jpg

レッスンバッグとくつ袋は、去年度の入園入学グッズのデザインで仕上げました
DSC00504_convert_20110111162006.jpg


後は、名前付けをしなくては・・・
pinoさんにお願いして、お名前はんこ作ってもらいました
アイロンシールなので、手早く簡単。
生地をぞうさんにしたので、シールのマークもぞうさんに。。。
snap_riryu1220_20123419539.jpg
pinoさん、ありがとう
[ 2012/03/29 20:04 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)


