Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学研教室

今日で3回目の、親から離れ子供たちだけでの学研教室。
始めて泣かずに離れられました
ちょっと一安心。。。

今日の子供たちはみんな泣かずに、落ち着いてました。
すごい!!慣れるもんですね・・・
DSC03459_convert_20120228171725.jpg
朝の自由時間、みんなパズルに夢中でした。



そして今日は、3?歳の私の誕生日
この間少し早めの誕生日をしてくれました
子供たちとパパとで買って来てくれたケーキは、もちろん子供たちが食べたいチョコケーキ。
DSC03455_convert_20120226191601.jpg
さすがに、3?歳にもなるとチョコケーキは胃に堪える

[ 2012/02/28 19:45 ] 生活 | TB(0) | CM(2)


