Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビニールキルト斜めがけバッグ

自分用に買ったビニールキルトの生地が余っていたので、斜めがけバッグを作って見ました。
実は前々からpinoさんが欲しがっていた斜めがけ。
ちょっとpinoさん好みを意識して作って見ました
完成してすぐ、pinoさんに一度見てもらったら気に入ってくれてお買い上げ頂きました
ありがとう。。。
e0192783_17445512.jpg



昨日、以前行った時から長女がずっと行きたがっていた+chickさんへ行って来ました。
DSC03306_convert_20120131190800.jpg
長女のお目当ては駄菓子を買う事はもちろん、大好きなAKB48のクジを引く事
何回か引いたけど、なかなか願っているものは出なくって・・・
またすぐにでも、引きに行きたいそうです
DSC03307_convert_20120131191024.jpg
そして帰り際、最後の目的の“わたがし”を買って帰りました。
DSC03305_convert_20120131191626.jpg
私もゆっくり駄菓子を選びたかったのに、坊ちゃんが寝起きで機嫌が悪く残念でした
+chickさん、騒がしくお恥ずかしい所を見せてしまってすみませんでした


今日は、親から離れ1時間過ごす2度目の学研教室の日。
昨日まで泣かずに頑張ると言っていた坊ちゃんでしたが・・・
朝になってやっぱりママも行こう!!と弱気な坊ちゃん
案の定、号泣し離れない坊ちゃんに(鬼のよう)そそくさと『お願いしま~す!!』と、
あっけなく先生に引き渡し退室しました
そしてママ達は・・・フフッ

こうやって成長するのよ~と言いながら、心に中は先生に申し訳ない気持ち・・・
先生大変だろうな~
でもちょっとしたらすぐに泣きやんでたよ!!と他のママから聞いて一安心
前回から比べたら、成長成長!!

そして、今日聞いたんだけど・・・先週は部屋から脱出したらしい
ちょうど まさか脱出まではしないだろう・・・と話していたとこだったので、
これぞ、家の子に限ってですね
[ 2012/01/31 19:50 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(4)


