Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました。。。

今日で、大掃除終了となりました!!
まだ2ヶ所ほど、できていませんが・・・時間切れです

昨日は1年に1度の網戸掃除を、旦那にやってもらって
その間に急いであらゆる窓&サンの掃除、汚いのなんの!!
もう今日でほぼ終わらせたいと思い、一揆にベランダを2年振りに水を流しました。

途中、買い物とRima-Aさんにオーダーの打ち合わせに行って来ました
少し時間を頂きますが、よろしくお願いします。。。


昨日はかなり頑張った一日で、おかげで今日は疲れが・・・
なので今日はほとんど何もできず、残りはまた年明けか、来年にすることに



さて、今年もあと1日
今年は私にとって、すごく充実した日々で楽しい1年でした 
講習会や初イベントなど、新しい事にも挑戦もできたし、
これもclooud nineさん、作家の皆さん、お客様、友達、家族のおかげだと感謝しています


本当にありがとうございました。。。
来年もどうぞよろしくお願い致します。。。





新春イベントもよろしくお願いします
a0153960_19414296.jpg
a0153960_1954354.jpg
[ 2011/12/30 17:00 ] 生活 | TB(0) | CM(0)


