Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンケース&ネッククーラー

ペンケース

先日、レッスンバッグをオーダー頂いたお客様より、
ペンケースのオーダーをいただきました
高校生と言う事で、たっぷりペンが入るようマチを作り、大き目のペンケースにしました。
DSC01994_convert_20110729182311.jpg
DSC01995_convert_20110729182615.jpg DSC01996_convert_20110729183103.jpg

中はふっくらキルティングにして見ました
DSC01997_convert_20110729183208.jpg



第二弾。。。ネッククーラー

前回作ったネッククーラーをバージョンアップさせて、第二弾完成
何が違うかと言えば・・・中に吸水ポリマーを入れたんです。
水に少し浸けると、ポリマーが水を吸収し膨らんで、冷たさが持続します
DSC01878_convert_20110729184239.jpg DSC01880_convert_20110729184558.jpg

坊ちゃんには、マリン系で仕上げて見ました。
かなり気に入って、暑い中外遊びをしている子供たちには必需品です
何度でも使えて、いつでも水に浸すだけなので持ち歩きに便利。
DSC01884_convert_20110729184835.jpg DSC01881_convert_20110729185221.jpg
[ 2011/07/29 19:16 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


