Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローライフ

じばしんでの、2度目のスローライフ
去年の秋にも遊びに行ったのですが、とにかく店舗数が多い。

開園5分前に着き、長蛇の列に並びました。
すごい人・人・人・・・で、途中一緒に行った友達とはぐれたりもしましたが、
友達に頼まれていたものをゲットでき、自分用にも買う事ができたので満足

坊ちゃんたちのちびっこチームは・・・というと。
やはり機嫌が悪く、邪魔にならない壁際で座ってず~っとおやつタイム
ほぼ同じ場所にいたので、いっぱい知り合いやお客様とも会いました~。

DSC01653_convert_20110630210407.jpg


友達と交代でとりあえずぐる~っと周りましたが、ほとんど写真も取れなかったし、
人がいっぱいでゆっくり見れませんでした。。。

途中momochocon + mk-cottonさんやharuriさんのブースにちょこっと立ち寄り、
ゆっくりお話したかったのですが、坊ちゃんを待たせていたのでそうもいかず
写真も取れず・・・すみません

DSC01652_convert_20110630210650.jpgDSC01654_convert_20110630210831.jpg
DSC01655_convert_20110630210940.jpgDSC01656_convert_20110630211039.jpg

子連れだと、ちょっと空いた頃にいくのが正解かも・・・
[ 2011/06/30 22:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


