Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2011年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

延期となっていた運動会

昨日までの雨も止み、曇り空のスタートでしたがなんとか運動会が開催されました。
午前中は少し肌寒いくらいでしたが、日焼けもせずちょうど良かったです。

お弁当を食べる頃から太陽も出て来て、絶好の運動会日和りになりました

近所の学校は、今日は代休でお休みの学校が多く、
幼稚園が一緒だった他校のお友達とママも応援に駆けつけてくれました

演技途中に長女はそのお友達に気付き、一瞬びっくりした様子でちょっと嬉しそう・・・
恥ずかしそうにしながらも、かなり張り切って踊ってました。
見に来てくれてありがとう
明日の運動会頑張ってねぇ~
DSC01404_convert_20110531214305.jpg


今日は朝5時に起きて、早めの弁当作り
早起きしたはずなのに、時間がなくて焦りました
DSC01401_convert_20110531214025.jpg

1年に1度の大行事
終わってホッとしました~

坊ちゃんは開会式が始まってすぐ、まさかの『かえろ~う』と一言。。。
ずっと機嫌が悪く、ほとんどを抱っこで過ごしました。
なんか非常に疲れた感じっ・・・。

今日は早めのお風呂&夕食を済ませ、坊ちゃんは6時半、長女は7時に寝てしまいました
私も早く寝ようと思いましたが、7時から自由な時間なんて!!
こんな事はめったにないので、寝てなんかいられませんよねぇ~
溜まっている仕事と、オーダー頂いているものを仕上げることにしました
[ 2011/05/31 22:20 ] 行事 | TB(0) | CM(0)


