Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日振りの帰宅

イベントが終わり、今日はホッと一息・・・
とは行かず、ここ最近イベント準備や作品作りに没頭していて、
やり残していた用事を済ませようとバタバタ
明日からは、また実家の方へ帰るので今日中に済ませておかねばと!!

実家から帰ったら、ずっとずっと待ってもらっているオーダーに取り掛かる予定で、
あっという間の春休みになりそう。。。


今日、2日振りに長女が帰宅。
ねえねの帰りをずっと待っていた坊ちゃん。

土曜日にじいじの家に一緒に行って、ねえねはそのままお泊り
坊ちゃんはパパに連れられ帰って来ましたが、帰る時からずっと泣きっぱなしで
車の中で泣きつかれ寝てしまったようで、家に着いたらまたまた大泣き

私が抱っこしてもなだめても、一向に泣き止まず・・・
30分ずっと泣きっぱなし (ママの立場なしって感じでした)

ようやく泣き止んだものの、また寝る時になったら思い出し、
『ねぇね~ じぃじいくぅ~』と泣きながら寝てしまいました。。。

昨日も今日も思い出しては、ねぇねと叫んでました。
それにしても、いつも意地悪されて泣かされているのに、
そんなにねぇねを愛していたなんて

土曜日はじぃじの家、日曜日はいとこの家に泊まり歩き、
2日振りにねぇねとご対面を果たした坊ちゃん。

でも何かが違う!?
嬉しいけど、ちょっと警戒
なぜか引き気味・・・

その原因は
DSC01028_convert_20110328211754.jpgDSC01029_convert_20110328211818.jpg

顔には何やら、鮮やかに模様が
なんと、妹家族にUSJへ連れてってもらったようで長女はご機嫌

坊ちゃんもいっぱいお土産をもらって、ねぇねが帰って来た安心感と、
かなりハイテンションでした


今、坊ちゃんの枕元を見ると1枚の手紙が・・・
それは坊ちゃん宛の手紙でした。
snap_riryu1220_201131223841.jpg

内容は
        ○○へ
    ねいねいがおらなかったね。
    ごねめんね。 ←ごめんねの間違い
    もうはなれないからね。
    やくそくだよ。
    ほんとうにやくそくだよ。
          ○○より


という内容・・・まるで恋人同士 
[ 2011/03/28 21:35 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


