Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末。。。

昨日は、久しぶりの実家に帰って来ました!!
2ヶ月振りかな・・・

それと、もう一つ。。。
実家近くで店をオープンする知り合いと、オーダーの打ち合わせもして来ました
オーダー頂いたものの寸法を測ったり・・・店の雰囲気を見せてもらいまいした。

まだ他のオーダーもあり、すぐには取り掛かれないのですが、
4月上旬のオープンまでには、間に合わせないと・・・

嬉しい贈り物をいただきました
DSC00845_convert_20110227223213.jpg



そして今日は、一日早いのですが。。。
旦那と子供たちが、誕生日のケーキを買って来てくれました
         開けてびっくり!!めっちゃ大きく歳が… やられた
            (店員さんも笑っていたそうです)
     snap_riryu1220_2011202342.jpg


夜はなぜか長女が食べて見たいと言った、『もんじゃ焼』を食べに行きました
何年振りだろう。。。
もんじゃ焼が食べれる店を探し、結構近くに見つけました。
DSC00850.jpg

久しぶりのもんじゃ、すごく美味しかったです
念願のもんじゃが食べれて、長女は大満足。。。
びっくりするぐらいいっぱい食べてました

お焦げ、最高
DSC00854.jpgDSC00851_convert_20110227231255.jpg
どうやら長女は、ちっちゃいコテで食べて見たかったらしい。。。
[ 2011/02/27 23:29 ] 生活 | TB(0) | CM(4)


