Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪でダウン。。。

日曜日から熱が出始め、微熱に下がっていたのにまた昨夜から39度の熱が・・・

熱があってもわりと元気だった坊ちゃんが、昨夜はかなりしんどいのか、
寝かかってはすぐに泣きだし、グズること5時間・・・
ぐったりもしているし、救急病院に行こうかと何度も思いましたが、
夜中1時ごろまで格闘し、座薬を入れると何とか寝付いてくれた。

今朝長女が家を出てすぐ、小児科に連れて行きましたが、
中耳炎にもなってました
あの機嫌の悪さは、耳が痛かったのかも・・・
小さい子供の病気って、どこが痛いのかを見分けるのが難しい
急変も怖いし・・・ また風邪・インフルエンザの流行る時期がやってくるぅ~

今年も早めに、インフルエンザの予防接種を受けないと。。。


今日、納品へ行こうと思っていたのに行けず、また夕方熱が上がって来ました
早く治るといいのだけど。。。
今日もまた一段と寒いので、みなさんも体調には気を付けて下さい
[ 2010/09/30 17:08 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


