Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑地

やはり週末になると、水を求めておでかけです

プール、海・・・に続き、今日は山に川遊び
いつもの如く、旦那の思いつきで前日に決定!!

それにしても、3週連続の早起き&お弁当作りにさすがに堪える。。。
だけど、行った先で食べる弁当はやっぱり最高
頑張って作った甲斐があります



川と言っても、すぐ近くの関西サイクルスポーツセンター近くの滝畑ダム周辺。
ここは、昔小さい頃に旦那が良く行っていた場所だそうです。
こんな近くに浅瀬で、遊べる川があったなんて

山の中はやはり涼しく、水も冷たくって気持ちいい
子供たちにとって、初めての川遊び。
私の記憶が正しければ、私も川遊びをした事がないかも

M1130002_convert_20100731201612.jpgM1130008_convert_20100731201748.jpg


水の冷たさにも負けず、長女とパパは二人で何やら一生懸命働いてました
M1130003_convert_20100731202557.jpg

           


行って見ると、露天風呂ができてました(笑)
P1030198_convert_20100731201955.jpg


お昼頃には、たくさんの人がバーべキューをしに家族や友達と訪れてました。
とっても良い場所だったので、また近々今度は誰かを誘って、
バーべキューしに来ようと、約束をして帰りました

[ 2010/07/31 21:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


