Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達からの手紙

長女が、学校でお友達からお手紙をもらって来ました

その手紙を読ませてもらったら、とってもおかしくって・・・(笑)
そのお友達からは、初めてのお手紙


そしてその内容は。。。

『○○ちゃんへ
   おてがみをかいてください
   ○○もかきましたのでちょうだいね
   あそぶのもやくそくしとこ
   またてがみをかきます
                    ○○より 』

子供らしくって、可愛くって、だけどちょっと強制な感じがおかしくって
思わず、笑ってしまいました

さっき、旦那に見せたら何度も読み直し、笑ってました



話は変わりますが・・・
さあ、もうすぐいよいよサッカー
子供たちも寝たし、ゆっくり応援するぞ~
[ 2010/06/29 21:28 ] 子供 | TB(0) | CM(0)


