Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

初めての運動会
天気にも恵まれ、絶好の運動会日和

暑くて暑くて、みんな日焼けで真っ黒。。。
P1020812_convert_20100530210037.jpg

今日、この日の為に昨日はかなり早めの就寝
そして、3時45分起床
4時に、パパは場所取りの為学校へ向かいました。

そして、私はパパを起こしてもう一度寝ようとしましたが・・・寝れず
そのままお弁当作りへ。。。
P1020822_convert_20100530211302.jpg


じりじりと強い日差しを浴びながら、3人で長女を応援
パパはビデオを必死に撮り続けていたものの、何度も長女を見失いながら、
何とか最後まで頑張ってました。
海にでも行ったかのような、日焼けに周りもビックリ


そして坊ちゃんは、お姉ちゃん達が羨ましかったのか、
準備中の大玉を見つけてすかさず一度触ってみて、満足気でした

P1020814_convert_20100530210501.jpg

今日はなが~い一日でしたが、とても良い運動会で楽しかったです
入学して、まだ2ヶ月余りですが・・・みんな一生懸命頑張ったんだなぁ~と、
ちょっと感動でした
[ 2010/05/30 21:40 ] 行事 | TB(0) | CM(0)


