Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学準備(名前付け)

昨日、やっと入学準備用品の文房具たちを、買いました

キャラクターは、大好きな〝シュガーバニーズ″に決定
まだ足りないものはあるけど、だいたいのものは揃えました。

P1010995_convert_20100228160225.jpg

そして、子供たちを寝かしてから、一人暗闇で名前付けを・・・
やる気になったら、もうこの勢いで全部やってしまおうと
一番厄介な算数セットにも

算数セットのおはじき、細か過ぎるぅ~
それから、鉛筆一本一本まで・・・
1時間ちょっとかかり、なんとか名前付けが完了
これだけでもやっておくと、少しは気が楽に。。。



今日は、私の誕生日で。。。

パパにお代金をいただき、私は一人美容院へ
久しぶりにカラーリングもしてもらい、雑誌を片手に優雅なひととき

おかげ様で、ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました


そしてその間、パパと子供たちは三人でおでかけ

長女はちゃっかり、欲しかったのものを しておりました。
P1010998_convert_20100228161327.jpg
日本地図&世界地図のパズルです。


ちゃんとケーキも買って来てくれて
良く見ると、ばっちりプレートには年齢までも・・・

これは旦那の嫌がらせに違いない
[ 2010/02/28 22:16 ] 生活 | TB(0) | CM(2)


