Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の新作

昨日、cloud nineさんの作家さんたちと、ちょっと遅い新年会をしました

作家さんの知り合いの居酒屋さんで、料理もすごく美味しくって
食べたり飲んだり、しゃべくりまくって楽しい時間もあっという間でした

こうやって作家さんたちが揃う機会ってあまりないので、みんな揃うとすごく楽しい
それに、みんなの話を聞いてるとすごく刺激になって、勉強になるんです。
残念ながら来れなかった作家さんもいるので、また集まる機会があればいいな



春の新作

≪キーケース≫
P1010779_convert_20100131192623.jpg 裏と中
P1010778_convert_20100131193547.jpgP1010774_convert_20100131193155.jpg
P1010780_convert_20100131194044.jpgP1010781_convert_20100131194429.jpg

≪手持ち付きバネポーチ≫
P1010789_convert_20100131194918.jpg
P1010786_convert_20100131201406.jpg かばんにも付けられます
手持ちにスナップボタンが付いているので、どこへでも取り付けられます
デジカメも入っちゃいます

明日、納品予定です
[ 2010/01/31 21:02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


