Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴鹿サーキット2日目

子供たちは興奮していたのか、なんと早い6時起床目

2日目は、施設内のボーリングボーリングとプールうきわを楽しむことに。。。

長女は、始めてのボーリング!!
ボールの重さで、なかなか真っすぐに投げられない様子
たまに、奇跡的に真っすぐ行った時は、すごく嬉しそう
P1010587_convert_20100102002942.jpg


室内のプールは、子供用プールと120センチプールがあり、
小さい子供でも安心して遊べます。

長女は、腕に浮き袋を付けていたものの、知らずに足がとどかないプールに入り
一瞬パニクッていましたが、パパに気付いてもらい無事でしたアップロードファイル

それからは水を怖がることなく、自ら足の付かないところへ行き、
遊んでました。
P1010590_convert_20100102003242.jpg

最後にもう一度、温泉に入り帰路に向かうことに。。。車
子供たちは疲れ切って、家に着くまでずっと夢の中アップロードファイル

今日が、今年最後の大みそかだという気が全くせず、
帰って片付けと洗濯に追われ、年越しそばを食べて新年を迎えました初日の出 pkk



来年も皆さまにとって、良い年でありますように。。。ハート
[ 2009/12/31 23:41 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


