Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーベストの丘

久しぶりに、家族でおでかけ車
近いのに、一度も行った事のなかった『ハーベストの丘木』へ行ってきました。
P1010296_convert_20091128235458.jpg


しかも、突然思い立って急いで用意をし、家でお昼を食べてから出発したので、
到着したのは1時ぐらい。。。
とても空いていて、どの乗り物も遊び場もすんなりで、十分遊べました

初めて行ったけど、ちょうど紅葉もきれいで、ゆっくり遊べ長女も大満足
ちび怪獣には、まだ少し早いものばかりだったけど、初SL機関車や初観覧車に乗れました。
P1010282_convert_20091129004000.jpg


他にも・・・長女にとっての初体験もありました
長女は、恐がりで小心者とばかり思ってたけど、思い違いだったようで。。。
芝生のそり滑りや、一人での乗馬、ひつじの餌やりなどなど結構平気で楽しんでましたアップロードファイルP1010258_convert_20091129000527.jpgP1010266_convert_20091129000838.jpg
                 P1010265_convert_20091129002807.jpg

帰り際、ツリーに飾り付けをしていたので、一緒の飾り付けを手伝わせて頂きましたツリー
大きなツリーだったので、飾りを付けるだけでも大変そうでした
P1010294_convert_20091129004800.jpg



~公衆トイレでのひとコマ~

長女と二人、トイレに行きました。
わりと混んでいる中、
別々に隣り同士に入り、用をたしていると・・・
となりの長女がよりによって、大きな声で『ママ~ でたぁ』と話かけてきたのですase3
もちろん、周りの人や待っている人には聞えているはず。
恥ずかしくて、答える気にもならず無視していると・・・
さっき以上に大きい声で『ママ~ でたぁ』とまたもや聞いてきたので、
小さい声で、『う・うん』とうなずくと、さらに質問の度が増して。。。


『なにでたぁ~』と、とんでもない質問をして来たのですかおまる
なんでそんな事答えないとあかんのよ~と怒りつつも、ちょっとプッと笑ってしまいましたが、
答える訳もなく、トイレからでるのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・恥ずかしい
どんな顔して出たらいいのやら


[ 2009/11/28 23:06 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)


