Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来来亭

今日はとっても家の中が静か。。。

というのも、いつも一日中おしゃべりしている長女が、パパの実家にお泊り布団
一人いないだけで、こんなに家の雰囲気変わるのかというぐらい、平和すぎる
でも、どこか寂しい気も・・・

ちび怪獣も泣かされることもなく、かなりご機嫌
だけど、遊んでくれるお姉ちゃんがいなくて、なんだか暇そう・・・

幼稚園に行っている間もそうなんだけど、どこか長女に頼り過ぎている部分もあり、
ちび怪獣のお世話やお手伝い、お片づけなど、あぁ長女がいてくれたらな~と思うこともある
いつもは気付かないけど、長女にはかなり助けられているんだなぁと思います。

それなのに、いつもずっと一緒にいるとどうしても、厳しく怒り過ぎてしまう。。。反省アップロードファイル
こないだ、幼稚園の行事で幼稚園に行った時、長女に言われました。
『なんかママ、今日声が優しい・・・』と。アップロードファイル
ドキッとしました。
もう少し、優しいお母さんにならないと・・・と思うんだけど なかなか



今日はパパとちび怪獣と三人で、ずっと行きたかった人気ラーメン店『来来亭アップロードファイル』に行って来ました。
menu_convert_20091123220137.jpg

あっさりしているんだけどコクがあり、最近たべたラーメンの中では一番好きかも
かなりの人気店なので、いつも行列
[ 2009/11/22 22:15 ] 外食 | TB(0) | CM(0)


