Ri*Ryu

ハンドメイド雑貨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー

pinoさんからご紹介を受け、お客様からオーダーを頂きました。
先日のじばしんでのイベントで、ランドセルカバーを見て頂いていた様で、
嬉しい事に、今回ご注文いただきました

娘さんのランドセルの色がとても可愛く気に入っている様子で、
透明のカバーで作らせていただきました。

リコーダーケースもご一緒にご注文頂いて、ありがとうございました

011_convert_20130722193639.jpg 009_convert_20130722193544.jpg



さあ、いよいよ長ーい夏休みに突入しました!!
終業式の日、幼稚園ではお手伝い決めが行われました。

そして私は、夏祭りのポスター作りの担当になってしまいました。

予想していた画用紙サイズよりも遥かに大きく、なんと模造紙でした

息子にどんなんがいい?と聞くと・・・
即答でポケモン!!と返ってきました

そして、二日をかけ完成したのがこちら
031_convert_20130722200724.jpg
絵と字が苦手なので、全部画用紙で切り絵にして見ました。
おかげで、肩こり腰痛が・・・
はさみ&カッターを持つ手には、タコが

息子も喜んでくれたので、頑張った甲斐がありました
[ 2013/07/22 20:24 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

作品紹介2

明日はいよいよスローライフです!!
雨も今日中には上がってくれるみたいだし、良かったです。
お時間があれば、ぜひ遊びに来て下さいね。。。


ぎりぎり完成した作品を紹介させて頂きます。



我が家の子供たちも愛用のDSケース
中には、DSソフトが6個入るポケット付き!!
持ち歩きにすごく便利です
003_convert_20130626194231.jpg
もう一うは、スマホケース
取り出しやすい、ベルト??付き!!
首にかけるタイプですが、紐を短くすると手でも持って頂けます
[ 2013/06/26 19:54 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

作品紹介

スローライフを二日後に控え、少しだけ作品紹介

新柄で、新しくランドセルカバーリコーダーケースを作りました。
この雨の季節には欠かせないランドセルカバー。
ランドセルを痛めず、保護してくれるので安心。。。


リコーダーケースは、裏がマジックテープになっているので、
ランドセル横に付けれて、とても便利です

008_convert_20130625185627.png



去年から大人気のネックスカーフ
今年は新色を追加しました!!

紫外線対策や、ガーゼ生地なので涼しげで汗取りにもなって最適です
006_convert_20130625185721.jpg
[ 2013/06/25 19:30 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

オーダー品の数々

最近、実はパートに出るようになり・・・
毎日大忙しのクタクタの日々を送っております

外で働くなんて、かれこれ10年振りくらいかな~??
最初の3日間はかなりしんどくって、もう足が棒でした
今は何とか体も慣れて来て、久しぶりに体と脳を働かせつつ頑張ってます


そん中、たくさんのオーダーも頂き、ぼちぼちやってます。


バイオリン・ビオラ・チェロの刺繍入り印鑑ケース
023_convert_20130531213458.jpg


ランドセルカバー
045_convert_20130531213627.png

ころりんバッグ
052_convert_20130531213806.png
[ 2013/05/27 21:48 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

i-phoneケース

春休みに入りましたね。。。
幼稚園での初役員も無事終える事ができ、楽しい1年でした!!
年少さんという可愛い時期に、役員ができた事・・・
いい人達ばかりで役員ができで、ホントよかったです

そして、役員全員で子供たちは旦那に預け、みんなでパーっと飲みにいきました
店をはしごして、ず~っと飲んでしゃべって笑って、ぶっちゃけトークまで・・・
ワイワイ楽しく1年を終えました~
みんな1年間ありがとう。。。
御苦労様でした。。。



自分用のi-phoneケースを作りました
クロスステッチ・・・かなり時間かかりましたが、なんとか完成!!
049_convert_20130327162814.jpg
[ 2013/03/24 22:29 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)


